本日のサポート業務

昨日、契約先の客様から連絡がきました。

郵便局の振り込むページが、進まない、javaの問題との事で、本日、お伺いしました。

原因分析
①パソコンの状態=>システム破損 600か所あり
 =>修復しました。
②キーボードの入力がおかしい
 =>キーボードの故障で、新品と交換=>改善されました。
③マウスもおかしい
 =>マウスも新品交換
④問題のjava
 =>どうも、64bit windows7なので、64bit版のjava 導入しました。
   =>改善されず
 =>郵便局のページは、どうも、32bit版のIEで動いていることを確認しました。
   32bit版のjavaを導入しました。

以上の作業で改善できました。大変、満足して頂きました。

  会社業務なので、重要な経理作業です。これで、一安心です.

コメント

非公開コメント

プロフィール

allfine

パソコンのこ事ならなんでも解決できます。25年の経験がお客様をサポートします。インターネットの接続作業からパソコン修理、スマホの設定/アプリの導入など様々なご要望にお応えできます。windowsXpからの置き換え、買い替えも安心サポート。相談サポートサービスもございます。